ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月09日

台風一過のシャロム速報

シャロムの森に行って来ました!
さすがに、今回の台風による増水は凄かったようで・・・
この2枚の写真を見てください( ; ゚Д゚)
台風一過のシャロム速報

台風一過のシャロム速報
普段を知っている人なら、この凄さ、判ってもらえるでしょう!

しかし、そこはシャロムの森!その回復力は凄まじい物です(^^)b
増水が回復していくと同時に、長い間続いた渇水期の激シブ状態も収まっています。
今回の釣行の印象は、
反応はまぁまぁ、しかし食い込みが浅くフッキングが難しかったです。
その原因が、増水によるドリフトの難しさによるものなのか、渇水期の影響がまだ残っているのかは、はっきりしませんが・・・・
いずれにしろ増水が収まるにつれて、シャロムの魚たちはいつもの生活を取り戻して行くでしょう!!

台風一過のシャロム速報
今回の最大魚25cm
台風一過のシャロム速報
そして出目金のようなギョロ目のイワナ。(これぞネイティブの証!)

詳しくは明日!!

Kawatombo Ken


同じカテゴリー(シャロムの森)の記事画像
シャロムの森~オフ会2010春~
シャロムの森秋祭り!
シャロムの森 夫婦釣行♪
夫婦でシャローム♪
我が心の故郷よ・・・
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A
同じカテゴリー(シャロムの森)の記事
 シャロムの森~オフ会2010春~ (2010-03-16 00:09)
 シャロムの森秋祭り! (2009-10-15 10:38)
 シャロムの森 夫婦釣行♪ (2009-07-30 14:15)
 夫婦でシャローム♪ (2009-07-28 22:25)
 我が心の故郷よ・・・ (2009-07-08 22:53)
 嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A (2009-04-21 20:24)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

以外にプチ苦戦だったようすで
お疲れ様でした

釣行記 楽しみにしております

岩手・・・
この間の台風での降水量は、100ミリちょいちょい
天候は晴れと曇りの予報

ちょっとすごいことになっちゃうかもしれませんよ!!!

期待していいかも知れません

夜最終のメール入れますね
Posted by at 2007年09月10日 12:47
SAGE愛好会さん(ですよね♪)、こんばんは!
「最終のメール」・・・ドキドキしながら待ってます(;^^A

「苦戦」と言うより、「いつも通りのシャロムの楽しさを味わった」と言う感じですね♪
ポイント選択、キャスト、ドリフト、合わせと上手に決まれば、キチンと応えてくれるシャロムのスタッフ達(チョイ厳しめ・・・)に遊んでもらいましたよ!
Posted by Kawatombo Ken at 2007年09月10日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken(右)
       カワトンボネット、常時依頼受付中!
   フライボックス、試作開始!
Kawatombo TOMO(左)
     フライリール、試作開始!
      TOMO-バンブー、製作決定!?
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
台風一過のシャロム速報
    コメント(2)