ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月31日

シャロムの森前夜祭「酔っ払い軍団集合!」

いよいよ、シャロムの森が解禁となりました(^^)b
シャロムの森前夜祭「酔っ払い軍団集合!」
ここでの恒例は火起こしから!

前夜祭&解禁釣行については
参加者の方々のブログも参照くださいね♪
Kaz-Manさん「シャロムの森2008解禁
順坊さん「シャロムの森解禁前夜祭。
さこ姐さん「シャロムの森解禁前夜祭です♪
Komさん「Forest of shalom Vol. 9 Opening 2008♪
SAGE愛好会さん「Road to 渡良瀬水系 (シャロムの森解禁前夜祭)

シャロムの森前夜祭「酔っ払い軍団集合!」昨年から、この解禁の前日からシャロムの森の山小屋(兼管理棟)に集まって大騒ぎするのが恒例となってます!!
今年も大勢の方が集まって、大いに盛り上がりました♪
まずは、皆さん自己紹介から。
すでに出来上がってる人も・・・(笑)

シャロムの森前夜祭「酔っ払い軍団集合!」見よ!このデッカイ肉の塊を!!
これを全員で食い尽くすのが、今回の前夜祭の使命です(;^^A
脂がしつこくなくって最高でしたよ!
誰かさんが、塩を大量に振るまでは・・・(笑)

シャロムの森前夜祭「酔っ払い軍団集合!」そして、飲み会がスタート!
普段あまりお酒を飲まないTOMOも、この日ばかりは快調に飛ばしてます・・・大丈夫?ヘ(゚∀゚ヘ)
Kenも、自分で持ち込んだ日本酒『染井桜純米吟醸20年熟成』、これが美味くて美味くて、じゃんじゃんペースが上がって行きます( ´∀`)ノ

シャロムの森前夜祭「酔っ払い軍団集合!」シャロムの森前夜祭「酔っ払い軍団集合!」壊れ始めた皆さん達・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
今回は、ストッパー役の方がいなかったようで、とにかく飲んで騒いで大変でしたヽ(´ー`)ノ


シャロムの森前夜祭「酔っ払い軍団集合!」こうして楽しい時間が過ぎて行きました・・・
AM2:30くらいまでは、私も飲んでいたんですが
後は良く判りません(笑)

明日の釣りは、どうなる事やら・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
シャロム初釣行編に続く

Kawatombo Ken

PS.
「釣りバカ川柳大賞」、作品募集中です!!
皆さん、解禁明の釣行でバタバタしているようで、思ったほど作品が集まっていません・・・(TдT)
そんな訳で、1ヶ月締め切りを延長しますm(__)m
締め切りは、4月30日としますので、皆さんどうかよろしくお願いします。


同じカテゴリー(シャロムの森)の記事画像
シャロムの森~オフ会2010春~
シャロムの森秋祭り!
シャロムの森 夫婦釣行♪
夫婦でシャローム♪
我が心の故郷よ・・・
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A
同じカテゴリー(シャロムの森)の記事
 シャロムの森~オフ会2010春~ (2010-03-16 00:09)
 シャロムの森秋祭り! (2009-10-15 10:38)
 シャロムの森 夫婦釣行♪ (2009-07-30 14:15)
 夫婦でシャローム♪ (2009-07-28 22:25)
 我が心の故郷よ・・・ (2009-07-08 22:53)
 嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A (2009-04-21 20:24)

この記事へのコメント
こんばんは、Kawatombo Kenさん!

や、飲っちゃってますねぇ~(汗)。でもワタシもぜひ参加したいような雰囲気ですね(笑)。ワタシも若い頃のこんなカンジの証拠写真が数多く残されています(笑)。
シャロム初釣行編を楽しみにしています。ワタシもいつか訪れてみたいです、シャロムの森。
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2008年03月31日 21:57
oko-rocksさん、こんばんは!
残念ながら、ココには私の証拠写真は掲載しておりません♪

シャロムの森は本当に良い場所ですよ!!
初釣も楽しかったんですが、それは次回アップ時に(^^)b
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年03月31日 22:28
こんばんは。
お世話になりました。

やっぱりあの方が最後でしたね・・・。
Posted by あま党 at 2008年03月31日 23:24
へー。
どの方(笑)
Posted by たけちん at 2008年04月01日 00:01
いや~、本当に楽しそう!!
一度こういう呑み会(?)にも参加したいです~(笑)
皆さん本当に楽しそうですね。
ところで、翌日はちゃんと釣りになったのでしょうか???
私は多分駄目でしょう~(笑)
Posted by tobitani(飲酒中) at 2008年04月01日 00:08
どこぞのサラリーマンが最後
さ~て誰かな~

ね?たけちんさん
Posted by SAGE愛好会 at 2008年04月01日 00:28
うぁっ、すごい前夜祭。
これで、皆さん翌日釣りになったんでしょうか?
…そうですね。
そこは釣り〇鹿集団。
しっかり、釣るときには釣ったんでしょうねぇ。
楽しそう!
Posted by jbopperjbopper at 2008年04月01日 00:38
飲みすぎ反省です。
でも超楽しかったからOKですよね。
Posted by 順坊 at 2008年04月01日 00:47
お疲れでした!!いや~楽しかった(^^
凍死の恐怖と、犬神家の恐怖以外はね。。
Posted by TOMO at 2008年04月01日 09:31
こんにちわ 先日は本当にありがとうございます・・・・
ゆ、指が凍っていて、、、うまくキーがたたけない・・・

今年もその晴れパワーを期待しております。
信じられないことに、今朝は30cm以上の大雪です。
ライブで見てくださいね。

でも、この春先の大雪は渓にとっては恵みの雪です。
水量がゆっくり増えてくれそうです。

今年もよろしくお願いします。
PS
帰りの際におあいできずすいませんでした。
探しにいっていました。(^^;)
Posted by シャロム人 at 2008年04月01日 11:23
お疲れ様です!
かなり楽しかったですね(^Q^)/^ 
犬神家、あ〜怖いっ
Posted by ISSA at 2008年04月01日 15:04
お疲れ様でした♪
このでっかい肉は凄いですねぇ~
今度は是非(笑

自分も、実は見える人です。
中学の頃は特に凄くて何かと大変でした。

何故か年を取ってきたらあまり見なくなりましたね。
感性が鈍くなってきたのか?はたまた汚れてきたのか?(爆
Posted by kom at 2008年04月01日 15:45
こんにちは。先週末はお疲れさまでした。
前夜にたらふく飲んで食っても、翌朝にはみんなピシッと
釣り人の顔になってましたね。私らは朝風呂に行ってましたが(笑)

Kenさんのクラフトの出来ばえには、いつも感心しきりです。
水神ネット、実物を見せてもらってますますほしくなりました。
Posted by Kaz-Man at 2008年04月01日 17:41
あま党さん、お疲れ様でした!
やはり『あの方』が最後だと、安心ですね♪
他の方だと「事故かも?」なんて心配するけれど、『あの方』なら・・・

「あ~、いつものこと♪ほっとけば良いよ」
ですからね(笑)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:11
たけちんさん、こんばんは!

やはりそれでこそ「釣鬼たけちん」ですよ!
朝起きてこなかったんで、心配してましたが・・・
健在ぶり、見せていただきました(^^)b

雨くらいで帰ってくるわけが無い、流石です!
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:15
tobitaniさん、どうもです!
一人を除いて、皆さん7時半には起床!
朝風呂組と釣行組で、即行動です。
流石でしょ?(笑)

次は夏にやりますんで、ぜひ参加を考えてくださいよ♪
シャロムの森はテンカラOK!
電車でも来れますよ(大変ですが・・・)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:19
SAGE愛好会さん、お疲れ様でした!
そう言わないで♪
たけちんさんの「おかげで」早起きできたんですから!(笑)

次回も宜しくね♪
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:20
jbopperさん、こんばんは!
ここのオフ会は、毎回毎回結構な量飲みますよ!!
それでも釣りはキッチリ!(笑)

生粋の釣○鹿集団ですからね!
4時まで飲んでも、起床7時で、8時から釣り、日が暮れるまで(暮れても)帰ってこない・・・
こんな人たちです(汗)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:23
順坊さん、お疲れ様でした!
凄い量、食って飲んでましたよね?
しかも翌日も!(笑)

太らないのが、うらやましいですよ(;^^A
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:25
TOMO、死なずに済んで良かったね!
まだ3月なんだし、無謀だよ!!

やるなら夏の陣が良いんだろうね♪
しかし、今度は虫との戦いだよ(笑)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:27
シャロム人さん、今回もお世話になりました!
珍しく壊れてましたね・・・
真っ先に壊れる「いつもの人」が、いなかったからかな?(笑)
回は皆さん、ぶっ飛んでましたねぇ~!!
私もつい・・・(;^^A

晴男は今年も健在ですね!!
まさか、私が帰ったとたん雨どころか、雪とは!!!?
しかも30cm・・・凄い
確かに減水気味でしたし、恵みの「雪」ですね!
この分だと、GWあたりに爆発しそうですね、楽しみ楽しみ♪
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:32
ISSAさん、どうもです!
犬神家・・・見損なったのは痛かったなぁ(;^^A
今度やって♪(笑)

次は菅野川かね?千曲川リベンジかね?
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:35
komさん、こんばんは!
凄い肉でしょ?
SAGE愛好会さんが、毎回良い豚肉を持ってきてくれるんで
これがシャロムオフ会の楽しみの一つになってるんですよ!!

次回は一緒に食い倒れましょう(^^)b
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:40
Kaz-Manさん、お疲れ様です!
食いまくって、飲みまくって、釣りまくるのが、シャロムオフ会!(笑)
・・・朝風呂も気持ちよさそうですよね(;^^A
でもライズを見ちゃったし・・・我慢できないッスよ!!(^^)b

水神は、まぁまぁの鹿角が手に入りましたが・・・
今度メールします。(少々欠点有り!)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月01日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken(右)
       カワトンボネット、常時依頼受付中!
   フライボックス、試作開始!
Kawatombo TOMO(左)
     フライリール、試作開始!
      TOMO-バンブー、製作決定!?
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
シャロムの森前夜祭「酔っ払い軍団集合!」
    コメント(24)