ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月12日

Kawatombo Fly-Box No.5 完成です!!

ジオニック社より入電
SAGE愛好会少佐!!かねてより開発を進めていた専用機が、完成した模様です
受領のためシャロムの森まで至急いらして下さいとのことです(笑)

Kawatombo Fly-Box No.5 ”通常の3倍ボックス”
~SAGE愛好会専用~

Kawatombo Fly-Box No.5 完成です!!

Kawatombo Fly-Box No.5 完成です!!Kawatombo Fly-Box No.5 完成です!!
素材:AAA花梨バール
サイズ:90mm×120mm×厚さ50mm
フォーム:C&Fシステムフォーム5段+6段(交換付加)
ヒンジ:真鍮製
マグネット:ネオジウム磁石3mm
仕上げ:オイルフィニッシュ
オーナー:SAGE愛好会


ちなみにネームはコチラです(笑)
Kawatombo Fly-Box No.5 完成です!!

マ・クベ 「良い杢目だろ?」
ウラガン 「はぁ・・・」
マ・クベ 「葡萄杢だな・・・」

少佐のパーソナルカラーである『赤』
それに相応しい素材を厳選し尽くし探し当てた「AAA花梨バール」・・・
全面に葡萄杢の浮き出た滅多に出ない極上品の持つ輝きは、少佐のバックの中でどのような活躍を見せるのか!?

厚みが50mmと言うのは、通常厚過ぎです・・・(;^^A
しかし、バック派の少佐にはこの専用機のスペックもきっと苦にならない事でしょう(^^)b
カーフテイルのパラシュートポストを持つファンネル(?)を武器とする少佐には、この厚さこそ相応しいとジオニック社技術部一同が自信を持ってオススメしておりますヘ(゚∀゚ヘ)
「しかし、偉い人にはそれが判らないんです!」

そうそう、くれぐれも「赤ければ何でも3倍だと思ったら大間違いだ!!」などのツッコミはご遠慮くださいますよう(笑)

最後に
「TOMO!!このボックスをSAGE愛好会さんに届けてくれよ!
これは良い物だぁぁぁあああ!!!!」


Kawatombo Ken

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村のランキングに参加中です!
一日一回ワンクリックにご協力くださいね♪

このワンクリックが、クラフトの励みになります!!
特に製作依頼中の方、ご協力をお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
Kawatombo Fly-Box No.6 完成です!!
完成!Kawatombo Fly-Box No.4
ネットリリーサー試作品完成!
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 Kawatombo クラフトギャラリー♪ (2009-05-13 23:33)
 Kawatombo Fly-Box No.6 完成です!! (2008-12-09 21:45)
 完成!Kawatombo Fly-Box No.4 (2008-08-31 21:48)
 ネットリリーサー試作品完成! (2008-08-21 23:19)

この記事へのコメント
こんばんは
5cmの厚さですか?これはすごい!
何か、真っ赤な玉手箱みたいですね。
しかも、杢目がとっても美しい!
この玉手箱から、何が飛び出してくるんでしょう?
(SAGE愛好会さん次第ですね。)
Posted by jbopperjbopper at 2008年11月13日 02:24
うお~~シャー専用・・・
ほんとだ!50mmって大きいですね!
Kenさん!
昨日ね!ちさやんもお墓参りに行ってきたよ!
Posted by ちさやんちさやん at 2008年11月13日 07:38
こんばんは。

きれいに出来上がりましたね。
どんなフライが装填されるんでしょうか。
フォーム材を使ったファンシーなフライは似合いませんねぇ。
やっぱマッチザハッチ系でしょうか。
Posted by みかん at 2008年11月13日 22:47
うぉ~~~!!!!!
つ ついにできたのか~
フィンファンネル搭載型専用機

こりゃ、中途半端なフライは搭載できないな~
他のブロガーの方のコメントも、
「このプレッシャーは何だ!」って感じ

魂込めたフライを搭載させてもらうとするよ。

明日、入魂しようかとも思ってたけど、
中途半端に巻いたフライは入れたくないからね。
これから、魂こめたファンネル達作ってを搭載させてもらうね。

ま、何が搭載されるか、KAWATOMBOさんには
想像できているだろうけどね(笑)

タイイングの腕が鳴るぜ~

みかんさんのコメント
ファンシーなフライ~
「ドキ!!!」
Posted by SAGE愛好会 at 2008年11月14日 08:54
jbopperさん、こんばんは!
お返事遅くなりまして・・・m(__)m

カーフテイルのパラシュートポストを潰したくないと言うSAGE愛好会さんの希望を叶えるために、この厚さにしたんですよ
ベストに収納するには少々邪魔ですが、バックに入れる分には大丈夫なんじゃないでしょうか?

彼の「赤い道具」シリーズも、そろそろ揃ってきましたね♪
Posted by Kawatombo Ken at 2008年11月16日 15:06
ちさやんさん、こんにちは!
お返事遅くなってスイマセンm(__)m

やはり我々の世代、赤い専用機は必須でしょうね!(笑)
次は、どんな赤い専用機を作る事になるのやら・・・(;^^A

お墓参り、これは重要ですね!!
故人を偲んで、ピクニック感覚で行くのも有りだと思います
きっと喜びますよ♪
Posted by Kawatombo Ken at 2008年11月16日 15:10
みかんさん、こんにちは!
お返事遅くなってスイマセンm(__)m

いやいやチェルノブイリアントなどの「漢フライ」なら、このボックスに入れても良いんじゃないでしょうか!?
無論フックサイズは一桁・・・(笑)

冗談はさて置き、私的には
「使ってもらえること」、コレが一番嬉しいので、何でも自分の入れたいフライを入れれば良いと思いますよ!!
Posted by Kawatombo Ken at 2008年11月16日 15:13
SAGE愛好会さん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした♪

無事に渡す事が出来て、ホッとしましたよ(^^)b
オイルが硬化するまで、もう少々時間が掛かりますので
それまでは使わないで眺めていてくださいね(笑)

そう言えば、ランディングネット回収してくるの忘れちゃったね・・・(;^^A
Posted by Kawatombo Ken at 2008年11月16日 15:17
こんばんは

大きい!!パラ専用ですね^^
少佐ようのは完成・・ん^^;~?・・デナン・ゲーみたいに小さい機体を
待ってますよー

では 又。
Posted by type r tata at 2008年11月16日 17:25
tataさん、こんばんは!

例のブツは、もう本当に間も無く完成ですよ!!
フォームを貼り付けるだけですからね(^^)b

年末どこかでお会いできると良いんですが・・・
うらたん、ですかね?
Posted by Kawatombo Ken at 2008年11月17日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken(右)
       カワトンボネット、常時依頼受付中!
   フライボックス、試作開始!
Kawatombo TOMO(左)
     フライリール、試作開始!
      TOMO-バンブー、製作決定!?
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
Kawatombo Fly-Box No.5 完成です!!
    コメント(10)