ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月25日

ヤマトモドキⅡ予告編

先日、もとさんと一緒に行った釜無川水系の河川に
「ヤマトモドキ」の写真の取り直しに行って来ましたよぉ~
最近、魚の写真を真面目に撮ってなかったなぁ・・・(;^^A
ヤマトモドキⅡ予告編
YN型(ニッコウとヤマトの混血)の特徴をよく備えたイワナが釣れましたよ・・・たぶん
詳細は、明日!!




同じカテゴリー(コラム)の記事画像
潮干狩りも良いよね♪
ご無沙汰していますm(__)m
20年間考えていた難問~分数の割り算~(解答編)
20年間考えていた難問(出題編)
曽我梅林満開でした♪
北海道新婚旅行その3、旭山動物園!
同じカテゴリー(コラム)の記事
 潮干狩りも良いよね♪ (2011-06-29 20:16)
 ご無沙汰していますm(__)m (2011-04-03 21:23)
 20年間考えていた難問~分数の割り算~(解答編) (2010-07-31 14:51)
 20年間考えていた難問(出題編) (2010-07-12 00:21)
 曽我梅林満開でした♪ (2010-02-17 11:02)
 北海道新婚旅行その3、旭山動物園! (2010-02-03 11:10)

Posted by Kawatombo Ken at 21:44│Comments(2)コラム
この記事へのコメント
こんばんは

今回は奇麗に写せたようですね・・しかし写真撮りに行ってしっかり釣るのは
流石ですね・・私今日はめげてます(爆)。
レポート待って鱒。
でhア又。
Posted by type r tata at 2008年04月26日 19:19
type r tataさん、こんばんは!

まぁ、釣らないと写真も撮れないですしね(笑)
今回は気合を入れて沢山写真を撮ったんですが、それでも約半分はピンボケ・・・(;^^A
今度から、良い魚がつれたら三脚を使うことにします!

雨の降り始めはチャンスなのに~!!
今度、ココに一緒に行きましょうか?
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年04月26日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken(右)
       カワトンボネット、常時依頼受付中!
   フライボックス、試作開始!
Kawatombo TOMO(左)
     フライリール、試作開始!
      TOMO-バンブー、製作決定!?
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
ヤマトモドキⅡ予告編
    コメント(2)