ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月30日

皆さん、ご無沙汰しております!

皆さん、本当にご無沙汰しておりますm(__)m
覚えておいででしょうか?(笑)

ジュゲムの方から換算すると、3年半ほどブログをやっておりますが、ここまで長期間の休載は初めてでしたね
多くの方に心配していただき、中にはワザワザメールを送って頂いた方もいました
ありがとうございました

そして、折角コメントを下さった方々にも、お返事も差し上げず、大変失礼致しました
深くお詫びします
この記事の後、コメントを今更ながら変えさせていただきます

休載期間中も普通に元気でした!
実は最後の記事をアップした直後、新型インフルエンザのため延び延びになっていた新婚旅行に行ってきまして(後日簡単にアップします♪)
帰宅後、疲れているから・・・また今度・・・・なんて事をしているうちにズルズルと3ヶ月も経ってしまいました(汗)

釣りは・・・本当に行っていないですねシーズンオフと言う事もあるでしょうが、この3ヶ月でたったの1回・・・(T_T)
羨ましくて羨ましくて、皆さんのブログを見に行くのも嫌!!って感じでした(笑)

クラフトの方は、報告が出来るほど進んではいませんが・・・(;^^A
取敢えずあと1ヶ月で、数本は仕上がるであろうと言うところまで漕ぎ付けております
注文いただいている方、お忘れかとも思いますが、思い出してもらえるように頑張っています!!
後日報告できると思いますので、お楽しみに!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
恐怖!土砂崩れに遭遇した日
南部熊鈴買っちゃった♪
網目が多いぃぃい!!
パソコンがぁ!
生きてました(^^)b
ありがとう、不死鳥ネット・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 恐怖!土砂崩れに遭遇した日 (2011-07-13 21:10)
 南部熊鈴買っちゃった♪ (2011-06-08 19:57)
 網目が多いぃぃい!! (2011-05-25 11:15)
 パソコンがぁ! (2011-05-19 01:40)
 生きてました(^^)b (2010-07-06 02:20)
 ありがとう、不死鳥ネット・・・ (2009-09-09 20:32)

Posted by Kawatombo Ken at 13:29│Comments(14)独り言
この記事へのコメント
お久しぶりです!
元気そうで何よりです。
ひょっとして、新婚旅行は海外のネズミの国とか?
Posted by jbopperjbopper at 2010年01月30日 17:03
kenさん こんばんは

お久しぶりで~す(^-^)
新婚旅行か~・・良いですね~ラブラブ?
失礼、
今年も宜しくお願いします

では 又。
Posted by type r tata at 2010年01月30日 18:49
おひさっ!
元気で何よりです。
Posted by yo-zo at 2010年01月30日 20:03
こんばんは,
Kawatombo Kenさん!

新婚旅行でしたか~(羨)!
何気に記事アップを楽しみにしています(笑)。
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2010年01月30日 22:23
お久しぶりですねぇ
元気なら何よりです(^^♪
新婚旅行、、、楽しみにしてます~
Posted by nen at 2010年01月30日 23:49
お元気そうで良かったです♪

新婚旅行に行かれてたんですね、私もレポ楽しみにしてます。是非UPを!
Posted by mahnianmahnian at 2010年01月31日 11:57
jbopperさん、こんにちは!

米国のネズミーランドも考えたんですが・・・
国内旅行ですよ(;^^A
Posted by Kawatombo Ken at 2010年01月31日 16:32
tataさん、お久しぶりです!

延び延びで新婚と言うより、1周年記念旅行になっちゃったんですがね(笑)
1年経つと、今まで見えなかった物も見えてくるようで・・・(汗)
Posted by Kawatombo Ken at 2010年01月31日 16:33
yozoさん、お久です!

何とか元気にやっていますよ(^^)b
思った以上にヒマが取れなくって辟易していますがね・・・(苦笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2010年01月31日 16:35
oko-rocksさん、こんばんは!

期待してもらうほど面白くなるかは不明ですが・・・(;^^A
まぁアルバム代わりにアップしますんで♪
Posted by Kawatombo Ken at 2010年01月31日 16:36
nenさん、お久しぶりです!

こちらも何とか元気にやっております
スチャラカ道中記ですが、読んでいただけると嬉しいです(^^)b
Posted by Kawatombo Ken at 2010年01月31日 16:39
mahnianさん、ご無沙汰です!

現地から携帯でアップする気で居たんですが、初日に出来なくって・・・
結局それっきりでした(笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2010年01月31日 16:41
およよ、生きていましたか、
今はシーズンオフですから釣りしてなくてもいいんですが、
今年のシーズンはどうでしょう?
今年はあのホタルを見に行きたいと思っています。
Posted by CREEK WALKERS at 2010年01月31日 23:57
CREEK WALKERSさん、ご無沙汰しています!
何とか生き延びていました(笑)

またあのホタルは見に行きたいですね!!
勿論イワナも♪
噂の1日で50本と言う奇跡の大爆釣を経験したい物ですよ(^^)b

今年は強行軍で無く、余裕のある日程にしますよ
流石に前回は疲れました・・・(;^^A
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2010年02月02日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken(右)
       カワトンボネット、常時依頼受付中!
   フライボックス、試作開始!
Kawatombo TOMO(左)
     フライリール、試作開始!
      TOMO-バンブー、製作決定!?
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
皆さん、ご無沙汰しております!
    コメント(14)