ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月23日

木曾の大地に立つ!(予告編)

木曾の大地に立つ!(予告編)
黒い四連星(マイナス1)Ken・TOMO・SAGE愛好会が
木曾の大地に立った・・・



木曾の大地に立つ!(予告編)
どこまでも青く美しく、そして険しい山岳渓流・・・

木曾の大地に立つ!(予告編)
鬱蒼と生い茂る森を掻き分けて流れる藪沢・・・

その奥地に居ると言う「ヤマトイワナ」を追い求め
漢達は戦った・・・

木曾の大地に立つ!(予告編)
力尽きるSAGE愛好会・・・

木曾の大地に立つ!(予告編)
熊に襲われるKen・・・

果たして彼らの運命は!?

木曾の大地に立つ!(予告編)
幻のヤマトイワナは、確かにここに居た!?

待て!本編(^^)b

本編の内容と一部異なる点が有ります・・・ご了承ください(笑)

Kawatombo Ken

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村のランキングに参加中です!
一日一回ワンクリックにご協力くださいね♪


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
2011岩手釣行(3)~さらばKen一関に散る~
2011岩手釣行記(2)~再会の渓~
2011岩手釣行記(1)~泣きの1投で・・・~
手長エビ釣りシーズンイン!
夏の味覚~ハゼ釣り~
だからまだ早いんだって!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 2011岩手釣行(3)~さらばKen一関に散る~ (2011-06-20 18:57)
 2011岩手釣行記(2)~再会の渓~ (2011-06-16 23:16)
 2011岩手釣行記(1)~泣きの1投で・・・~ (2011-06-14 22:24)
 手長エビ釣りシーズンイン! (2011-05-04 11:26)
 夏の味覚~ハゼ釣り~ (2010-08-15 22:13)
 だからまだ早いんだって! (2010-04-07 21:34)

Posted by Kawatombo Ken at 23:55│Comments(12)釣行記
この記事へのコメント
こんばんわ

日付変わっちゃいました(爆

???の時には川蜻蛉~ って鼻歌で ぽちっ

おっ  新記事・・・・・すごい透明な淵ですね。

んん このランディングネット・・・
Kawatombo Ken さん手作りのものですか。
かっこいいですねぇ。
あとすごくいい写真が3枚目、プレデタ―思い出しましたよ(爆)背景に溶け込んでいてついつい可笑しくて、プレデタ―や~って声が出ちゃいました。
本編 愉しみ・・・。
Posted by ittoQittoQ at 2008年08月24日 00:46
おはようございます

木曽・・飛び回ってますね!
熊との戦い頑張ってください・・^^;・・良い魚がいっぱいいそうな処ですね、

では 又。
Posted by type r tata at 2008年08月24日 06:14
おはぁ~♪

ん~~。
2枚目の写真・・・・もしかして・・・見覚えのある淵では・・・・・????
Posted by yo-zoyo-zo at 2008年08月24日 08:21
こんにちは。僕も二枚目の写真の淵見たことがあるような・・・。
違うかも知れませんけどね(O.O;)(oo;)。

釣果は、どうだったのでしょうか?
Posted by 火山特派員 at 2008年08月24日 09:14
ittoQさん、こんにちは!

プレデター・・・確かに!!
上が緑、下が灰色で、まさに風景に溶け込んでますね♪
遠目で見たら見失っちゃうかも!?(笑)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年08月24日 11:39
tataさん、こんにちは!

木曾、今回も疲れ切りました(笑)
良い魚は居ましたが・・・一杯かと言われると・・・?
お盆過ぎるとキツイですね(;^^A
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年08月24日 11:42
yo-zoさん、こんにちは!

そうです!間違いなく、yo-zoさんが先日言った例の川ですよ♪
魚影が薄くて大苦戦でしたよぉ~(;^^A
深場にもぐっていたのかなぁ・・・
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年08月24日 11:44
火山特派員さん、こんにちは!

ですよ、たぶん♪
hajihaduさんからの情報の場所なんで(^^)b

ここだとさすがに自転車で来るのは無理でしょ?
・・・まさか!(笑)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年08月24日 11:46
こんばんは!
本編はまだですか!
楽しみにしてますよ~^^
Posted by まつやん at 2008年08月24日 21:41
こんばんは。

その淵、私も見たことあるかも・・・。
違うかな(^^;
本編お待ちしておりま~す♪
Posted by みかんみかん at 2008年08月24日 22:25
まつやんさん、こんばんは!

アップしましたぁ~!!
取り合えず初日編です(^^)b

すっぽ抜け病とも戦ってきましたよ・・・(;^^A
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年08月24日 23:49
みかんさん、どうもです!

はい、正解です♪(笑)
しかし、だとすると・・・
「あの時」は結構歩いたんですね( ; ゚Д゚)

今更ながら、ご苦労様です(;^^A
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年08月24日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken(右)
       カワトンボネット、常時依頼受付中!
   フライボックス、試作開始!
Kawatombo TOMO(左)
     フライリール、試作開始!
      TOMO-バンブー、製作決定!?
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
木曾の大地に立つ!(予告編)
    コメント(12)