ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月28日

夫婦でシャローム♪

夫婦でシャローム♪
チョット予定を変更して、夫婦でシャロムの森に行ってきました!

最近ヤマメの放流をしたファミリーゾーン~Mエリアを探って来ましたが・・・ムフフ(^^)b
詳細は後日!!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村ゴールデンハムスター
にほんブログ村フライフィッシングのランキングに参加中です!
一日一回ワンクリックにご協力くださいね♪





同じカテゴリー(シャロムの森)の記事画像
シャロムの森~オフ会2010春~
シャロムの森秋祭り!
シャロムの森 夫婦釣行♪
我が心の故郷よ・・・
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A
紅葉とイワナと四連星♪
同じカテゴリー(シャロムの森)の記事
 シャロムの森~オフ会2010春~ (2010-03-16 00:09)
 シャロムの森秋祭り! (2009-10-15 10:38)
 シャロムの森 夫婦釣行♪ (2009-07-30 14:15)
 我が心の故郷よ・・・ (2009-07-08 22:53)
 嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A (2009-04-21 20:24)
 紅葉とイワナと四連星♪ (2008-11-17 22:18)

この記事へのコメント
ムムム!
ついに作戦成功か?
あまり厳しくやりなさんなよ、
釣りバカは釣り場に行くとほんとにバカになりますから。(笑)
Posted by CREEK WALKERS at 2009年07月28日 22:48
こんばんは。

お、お、ロッドは持ってないようですが、ちゃんとウェーダー履いてますやん。
連れ出し作戦成功ですね♪
Posted by みかん at 2009年07月28日 23:02
こんばんは、Kawatombo Kenさん!

いいなぁ~(羨)!
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2009年07月28日 23:17
あれ?予定変更でしたか!
     
今年は、プロローグと言うことで
渓流とその付近の温泉で満足して頂き・・・・・・
   
近い将来には、夫婦漫才!
いやもとい、
ご夫婦でのフライフィッシングが実現出来ると良いですね♪
   
年末恒例のオフ会が今年も開催出来れば、
美味しい“豚汁&鍋焼うどん”でお誘いしましょうかね。
   
Posted by メタボおやじ at 2009年07月29日 21:58
CREEK WALKERSさん、こんにちは!

取敢えず今回は、「川原に連れ出す」事が出来れば良し!
・・・と言う事で(;^^A

清流の美しさと、そこに居るだけで気持ち良い事を判って貰えたんで
大成功と言う所でしょうね♪
Posted by Kawatombo Ken at 2009年07月30日 08:35
みかんさん、こんにちは!

ロッドを持たすも何も、まだキャスティングに関しては全く教えていないですからね(;^^A

シーズンオフに、管理釣場で教えるつもりで居るんですよ♪
その時ロッドを持ってくれるかどうかは・・・難しいかも知れないですね(笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2009年07月30日 13:57
oko-rocksさん、こんにちは!

最終的には源流部にまで連れて行きたいところなんですが・・・
無理かなぁ~(笑)

何にせよ子供が出来るまでの事だと思いますよ(;^^A
Posted by Kawatombo Ken at 2009年07月30日 13:59
メタボおやじさん、こんにちは!

忍野に行くつもりだったんですが、まだ私の心の故郷を見せていない事に気付いて
こちらに向かったんですよ(^^)b

温泉は残念ながら、団体客の貸切で入れなかったんですが・・・

年末オフ会ですね♪
参加したいと思っています!!
ただ・・・その時までにロッドを持たす事が出来るのかは・・・??
う~ん、微妙かな(笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2009年07月30日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken(右)
       カワトンボネット、常時依頼受付中!
   フライボックス、試作開始!
Kawatombo TOMO(左)
     フライリール、試作開始!
      TOMO-バンブー、製作決定!?
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
夫婦でシャローム♪
    コメント(8)