ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月21日

嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A

結婚式から1週間・・・
上手い事誤魔化して、釣行の許可を貰いました・・・
許可を貰うまでの奮戦の様子については、その内機会があれば紹介しましょうか(嘘)

何はともあれ
ようやっと今期の解禁であります!!
向かったのは我が心の故郷であり、東京都内に住む私にとって「ホームリバー」とも言える
「シャロムの森」
久々の黒い四連星での釣行・・・実に楽しみです♪
途中でTOMOを拾って、一路草木ダムの上流部を目指します(^^)b

ISSAさんは仕事の都合で遅くなるようなので、SAGE愛好会さんは左沢へ、Kawatombo兄弟組は右沢へと二手に分かれて釣行開始!!
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A
新婚&解禁初釣行を二人がお祝いしてくれました(笑)

「右沢はR2~4辺りの魚影が濃いようですよ」と言うシャロム人さん
「そうですか、じゃあ(?)最上流部に行きます!」と人の話を全然聞かない、人類サケ科のKen
TOMOやISSAさんはそうでもないんですが、私とSAGE愛好会さんは「上流部の重力に心引かれた哀れなサケ科人類です」・・・
入渓ポイントでも
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A
ジェットストリームアタック-1♪

今季初釣行スタートです!!
先行は、TOMOに譲ってもらって私から(^^)b
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A
幸先良く最初のポイントから魚が飛び出してきてくれましたぁ~~~!!!
嬉しい今期初釣果です(^^)b

TOMOに交代
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A
今日は、晴れ男の名に恥じない実に気持ちの良い晴天です!
気温もぐんぐん上昇し、4月の半ばとは言え、ハッチ・反応共に上々♪
まもなくTOMOにもヒット!
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A

続けて私!TOMOがフライを乾かす間もなく、サイズアップの良型を仕留めました
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A
23~24cmくらいでしょうかね?
黒っぽい魚体で、典型的なシャロムの森のイワナです(最もよく見かけると言う意味ですよ♪)

やはり上流部の釣は楽しい!!
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A
中流付近での、ライズ狙いの釣りを否定するつもりはありませんが
こんな幅の狭い川を、ドンドン上流に遡って行くのが、やはり私の性に合っていますし、興奮しますよ(^^)b

今日は実に反応が良いです(^^)b
前日までの雨に加えて、この天気の良さ!!
シャロムパラダイスの条件が揃っていますからね♪
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A嫁抜き新婚釣行・・・(;^^ATOMO フィッシュオン!

嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A嫁抜き新婚釣行・・・(;^^AKen「黄金イワナ」ゲット!

嫁抜き新婚釣行・・・(;^^ATOMO、児童虐待!

嫁抜き新婚釣行・・・(;^^AKen、幼児虐待!!

嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A嫁抜き新婚釣行・・・(;^^ATOMO、今日の最大魚!!
自称27cmと言う事ですが・・・
「25cmだね!これは!!」(笑)

まぁ大きさはともかく、二人とも余裕でツ抜け達成(^^)b
今期初釣行でツ抜けとは!?
やはり私はシャロムの女神様に愛されているんだなぁ~~~♪
ジーク シャロム(^^)/

最上流部まで到達してしまったので、引き返してニジマスと遊ぶか?
なんて思って山猫軒まで戻ってきたのが4時・・・
置いてきぼりを食らわせた嫁のことが頭に浮かびます(;^^A
「悪い、TOMO・・・先に帰る・・・ISSAさんとSAGE愛好会さんには宜しく言っておいて!」
「えぇぇええ~~~!?」

すでに恐妻家のKenでした・・・(笑)
許してくださいよ、新婚さんなんだから♪

Kawatombo Ken

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村ゴールデンハムスター
にほんブログ村フライフィッシングのランキングに参加中です!
一日一回ワンクリックにご協力くださいね♪


同じカテゴリー(シャロムの森)の記事画像
シャロムの森~オフ会2010春~
シャロムの森秋祭り!
シャロムの森 夫婦釣行♪
夫婦でシャローム♪
我が心の故郷よ・・・
紅葉とイワナと四連星♪
同じカテゴリー(シャロムの森)の記事
 シャロムの森~オフ会2010春~ (2010-03-16 00:09)
 シャロムの森秋祭り! (2009-10-15 10:38)
 シャロムの森 夫婦釣行♪ (2009-07-30 14:15)
 夫婦でシャローム♪ (2009-07-28 22:25)
 我が心の故郷よ・・・ (2009-07-08 22:53)
 紅葉とイワナと四連星♪ (2008-11-17 22:18)

この記事へのコメント
こんばんは^^
今期初釣行、ついに達成ですね。
長い道のりでしたが、その分 喜びもひとしおですね。
シャロムの魚たちにも祝福を受けて
良いシーズンの出発を飾れましたね^^
おめでとうございました♪
Posted by pon-ponta at 2009年04月21日 21:51
今期お初の釣行で良い釣りできて本当に良かったですね。

天気も良くって、シャロムで釣れる条件をそろえるところは流石はKENさん♪

ここに至るまでご苦労されたことを勝手に想像いたします(笑
Posted by たけちんたけちん at 2009年04月21日 23:53
こんばんは。

ようやくの解禁ですね。
思い通りの釣りを堪能されたようでなによりです。
次の出釣はいつになるんでしょうか。
私の場合は人より頻度が高いようですが、嫁は適度に放置しましょうね(笑
Posted by みかん at 2009年04月21日 23:55
お疲れでした
集合予定時間に間に合わなくてごめんよ

だって、イワナが帰してくれないんだもの
口を開けておいでおいでしているんだよ
そりゃ帰れないよね

時間がないから急いで釣りあがろうISSAさん
と言ったとのISSAさん
メチャクチャ早かったですよ~
まさに通常の3倍のスピードで釣りあがってました。

フライ結び終えたら・・・
「あれ?いない・・・」
こんな感じだったよ
Posted by SAGE愛好会 at 2009年04月22日 00:41
あれっ?
次はてっきり新婚旅行のドタバタ記事かと思いきや、
<新婚釣行 -(マイナス)お嫁さん>ですか?
しかも、水を得た魚?のように生き生き、のびのび、釣りをしてますねぇ…
(シーズン初釣行、仲間と良い釣りができてよかったですね!)
でも、一生言われないためにも、今度は+(プラス)お嫁さんで
新婚旅行にも行った方が良いかもしれませんよ。
Posted by jbopper at 2009年04月22日 08:42
>やはり私はシャロムの女神様に愛されているんだなぁ~~~♪

いきなり浮気してるぅぅぅぅぅ
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

こないだの結婚式の記事も拝見させてもらいましたよヽ(^o^)丿
改めまして・・・・
ご結婚&解禁&ツ抜け
おめでとうございまぁぁぁすヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ちさやん at 2009年04月22日 09:37
二枚目の写真、早速”幸せ太り”でしょうか?プッ
それにしても、お早い釣行で・・・
どうやってお許しを・・・・
今後のお手本にさせていただきます~
Posted by あま党 at 2009年04月22日 21:52
kenさんに会えなかったから心のこりっすよ!
時間を忘れて没頭しすぎました!
まあ四人とも良い釣りが出来て良かった〜〜(^Q^)/^
Posted by ISSA at 2009年04月23日 00:22
ついにKenさんも解禁を迎えましたね!
ご兄弟揃って良いシーズン開幕となったようで、何よりでした♪
先ずは、おめでとうございます!
さて、次回釣行にむけて、健闘を祈ってますよ~(笑)
Posted by tobitani at 2009年04月23日 11:42
こんにちは

久方ぶりにパソコンいじってみたら、
大盛り上がりの結婚式も、解禁釣行も無事済んだようですね^^
どちらも大変オメデトウゴザイマ~ス
O(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2009年04月24日 14:22
新婚旅行の前に
釣りに行っちゃって大丈夫?
   
それにしても・・・・・・
KENさん、あか抜けて来ましたね、
  
センスの良い奥様ですこと・・・・
お幸せに。
   
Posted by メタボおやじ at 2009年04月25日 12:59
pon-pontaさん、こんにちは!

ようやっと初釣行です・・・(;^^A
昨年までは、混雑を避けるため解禁日を外す事はあっても、最初の週には必ず行ってましたからね♪

初釣行がシャロムの森・・・やはり最高でした(^^)b
ここは私の心の故郷だと、改めて思いましたよ♪
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 14:23
たけちんさん、こんにちは!

晴れ男ぶりはまだまだ健在と言う所でしょうね!
シャロムパラダイスの条件がキッチリ揃い、それに恥じない釣果が上がりましたよ(^^)b

>ここに至るまでご苦労されたことを勝手に想像いたします(笑
概ね外していないと思いますよ・・・(大笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 14:25
みかんさん、こんにちは!

本当は私も人より「かなり多い」ペースで行きたいんですがね・・・
まだまだルール作りは難航しそうです(;^^A

次は嫁を連れて忍野でも行こうかな?
と思ってますよ!
「釣はしないけど、連れて行け!!」
コレが嫁の主張ですから(笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 14:27
SAGE愛好会さん、こんにちは!

いえいえ、こちらこそ先に帰っちゃって・・・(;^^A
ご理解頂けたのであれば幸いです(笑)

ISSAさんは、たまに早くなるよね!
たぶんMAXは俺より早いと思うよ♪
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 14:29
jbopperさん、こんにちは!

はい、ちゃんと嫁との新婚旅行も計画していますよ(;^^A
仕事の都合で、6月を予定しています

場所はニュージーランド・・・と行きたいところでしたが諸事情により(笑)
ハワイですね、ベタですが海外初心者なんで丁度いいかも!?
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 14:31
ちさやんさん、こんにちは!
結婚式も初釣行も無事終わり、今はのんびり新婚生活を楽しんでますよ

健在のようですね(^^)b
まぁボチボチ行きましょう♪

もう少し良いサイズが釣れれば言う事無しだったんですが、流石にそれは贅沢というものでしょうね(;^^A

>浮気・・・
鰭のある女神様への浮気くらいは許してもらえるんじゃないかと思いますよ(笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 16:35
あま党さん、こんにちは!

>幸せ太り・・・
ハハハ・・・式が終わってホッとしたら、仲良く夫婦で2kgリバウンドしちゃいましたよ(大笑)

でも来るべき山岳渓流へのアタックのため、今は節制の真っ最中ですよ
チャンスが来ると良いですが・・・(;^^A
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 16:37
ISSAさん、こんにちは!

午後からの釣のために千葉から来る
そのバカッぷりが天晴れですよ(^^)b

まぁまだ今期はチャンスは有りますし、次の機会は一緒に釣り上がりましょうね♪
次回はムハン?
それともヤマト?
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 16:39
tobitaniさん、こんにちは!

今期は、TOMOの方が釣行回数が多いんですよね(;^^A
男鹿川も、シャロムの森解禁前夜祭も行ってますしね
TOMOを羨ましく思ったのは、今期が初めてですよ(笑)

最大のイベントも終わったし、来月からはもう少し行けると思いますよ・・・と言うか交渉します(^^)b
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 16:42
makotoさん、こんにちは!

ありがとうございますm(__)m
二つとも何とか無事に終わらせて、ホッと胸をなでおろしている所ですよ♪

新婚生活も釣シーズンもこれからが本番!
どっちも気持ちよく両立できたら・・・なんて思いますよ(笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 16:44
メタボおやじさん、こんにちは!

前々からの約束だったんで、一応大丈夫でした(;^^A
ご心配をお掛けしました(笑)

>あか抜けて・・・
やはりそう思いますか?
以前が服装に無頓着すぎた、と言う事もあるんでしょうがね・・・
Posted by Kawatombo Ken at 2009年04月25日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken(右)
       カワトンボネット、常時依頼受付中!
   フライボックス、試作開始!
Kawatombo TOMO(左)
     フライリール、試作開始!
      TOMO-バンブー、製作決定!?
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
嫁抜き新婚釣行・・・(;^^A
    コメント(22)