ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月08日

机の中には・・・


一部の人はご存じでしょうが、私は宿直勤務のある仕事をしています。
勤務時間は9時から翌日の9時までの24時間(@_@;)
一応0時から7時までは仮眠時間になってるんですが、正直ねむれません(;^_^A

じゃあ、何をしてるか?って言うと・・・
もう、分かりますね!
写真は私の第二のタイイングテーブル。常備して有る物だけで、アダムスとEHCくらいは巻けるようにしてあります(^.^)b

もはや「ハマちゃん」並の釣馬鹿になりつつあるなぁ・・・
今夜はアダムスでも巻くかな?

Kawatombo Ken




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
恐怖!土砂崩れに遭遇した日
南部熊鈴買っちゃった♪
網目が多いぃぃい!!
パソコンがぁ!
生きてました(^^)b
ありがとう、不死鳥ネット・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 恐怖!土砂崩れに遭遇した日 (2011-07-13 21:10)
 南部熊鈴買っちゃった♪ (2011-06-08 19:57)
 網目が多いぃぃい!! (2011-05-25 11:15)
 パソコンがぁ! (2011-05-19 01:40)
 生きてました(^^)b (2010-07-06 02:20)
 皆さん、ご無沙汰しております! (2010-01-30 13:29)

Posted by Kawatombo Ken at 21:45│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
遂に公の場に晒してしまいましたか・・・
上司の方~たまには引き出しチェックもしたほうがいいですよ~

でも、ちょっと羨ましいかも・・・

たまに思いますもの。
昼休み、ぼーッとしている時間で何か巻きたいな~ってね。
Posted by SAGE愛好会 at 2007年08月09日 00:01
こんにちは!

机の中にタイイング用具が^^
寝られないのはキツイですね…
Posted by cool1976 at 2007年08月09日 10:30
こんにちは。
理想的な釣師ですね。

私は帰宅したら酒飲んで寝るだけなので・・
職場で巻けるとは・・なんとも羨ましい話です。
Posted by ken@フライマンの詩 at 2007年08月09日 13:14
時間を有効に使うとは、まさにこの事ですかねぇ。
ここで作られたフライが、シャロムのモンスターにチャレンジしていくんですね~。
Posted by YUKIYA at 2007年08月09日 18:08
むむむっ!(笑)

こんな時間に内職されてるなんて~!!
こうなると、どちらが本職なのか分からなくなっちゃいますね(大笑)
Posted by もと at 2007年08月09日 20:06
SAGE愛好会さん、こんばんは!
チェックされたら大変ですよ( ; ゚Д゚)

私の会社の机&ロッカーの中には、タイイング用具一式以外にも
キャス練(屋上でたまに・・・)用のパックロッド&リール
更に、製作中のランディングネットが入っていたりします・・・(;^_^A


cool1976さん、こんばんは!
特に今、私の職場のビルでは改装工事をしてるんで、
一晩中ガタガタと、うるさいんですよ!

まぁ、どうせ眠れないし、残業代も手当も付かないなら
せめて時間を有効に・・・こんな言い訳はいかがでしょうか?(・∀・)


kenさん、どうもです!
>理想的な釣師ですね。
う~ん・・・ほめられてるんでしょうか?(笑)
少なくとも理想的な社員でないことだけは、確かです(^^)b

一応、仮眠時間は休み時間扱いで、飲酒・女を連れ込む((笑)とかしなければ、基本的には何しててもOKなんですよね♪


YUKIYAさん、まいど!
そう!そうです!!
それが言いたかったんです。良い事言うなぁ・・・(^^;
実は、ここで生産されたフライは、ボックスの50%近くを占めています。

シャロムモンスターは、プレゼントネットの関係上、今期は勘弁してやろうかと思ってます(笑)
あれは、私には無理だって!


もとさん、こんばんは!
記事のアップした時間は、「21:45」!?
気づいてはいけないことに気づきましたね・・・・
そこは、指摘されたくないんで、そーっとして置いてください(笑)

・・・実はこの記事をアップしたのは自宅からです(マジで!)
この時間だと、まだお客さんもいるし、仕事もあるんですよ(本当だってば!)
会社の人、読んでないよな?このブログ・・・(^^;
Posted by Kawatombo Ken at 2007年08月10日 00:06
もう「ハマちゃん」並の釣●鹿ですよ~~

私みたいにはならないように、ご注意くださ~い(笑
Posted by takaku001 at 2007年08月11日 13:12
takaku001さん、こんばんは!
実は一度、直属ではない上司に見つかったことがあるんです。
(ブログを見られたんです♪)
その時に
「昇進させて、本社勤務にするぞ!」と、言われてしまった・・・
もちろんこう言いました。
「それだけは勘弁してください(笑)」

雨ニモマケズ、台風ニモマケズ
週ニ、十回以上モ釣リニ行ク・・・
サウイウtakaku001サンミタイニ私モナリタイ(笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2007年08月12日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken(右)
       カワトンボネット、常時依頼受付中!
   フライボックス、試作開始!
Kawatombo TOMO(左)
     フライリール、試作開始!
      TOMO-バンブー、製作決定!?
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
机の中には・・・
    コメント(8)