ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月06日

第二工房ラストダンス(涙)

第二工房ラストダンス(涙)
今夜は第二工房最後の夜・・・
クレモナ糸を染めてみました(^O^)
左側の二つは今までにあった色、ダークブラウンとライトブラウン。
右側は、この秋の新色(笑)!パンプキンとカーキ(^.^)b
どちらも、どんなネットにも合う無難な色だと思います。(シャロムの森の紅葉を見て思い付きました♪)

・・・それにしても、この第二工房では色々な事をしたなぁ。
自分のデスクの二段目を開けると、タイイング用具一式が・・・
三段目には、グリップ用の材木と鹿角が・・・
そして、使い放題の電動工具・・・

さらば!第二工房よ。
明日からクラフトは自宅でやります(T_T)

当たり前だって( ̄□ ̄;)!!

Kawatombo Ken

(注)第二工房・・・私の秘密の工房。別名「職場」
異動のため、本日をもって閉鎖。
再開の可能性、有!




同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
New水神ネット製作開始!
新デザインランディングネット!
クラフト絶好調也♪
新作BOX 3種類!!
リチャードソンもどき??
忍野ネットの石突き!
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 New水神ネット製作開始! (2011-06-27 00:49)
 新デザインランディングネット! (2011-06-04 21:01)
 クラフト絶好調也♪ (2011-05-01 01:03)
 新作BOX 3種類!! (2011-04-19 00:56)
 リチャードソンもどき?? (2010-03-09 01:48)
 忍野ネットの石突き! (2010-02-21 01:22)

この記事へのコメント
釣鬼さん こんにちは

そして、浜ちゃん生活さようなら
普通のサラリーマン生活へいらっしゃい~

でも、KAWATOMBO KENさんなら、
第三工房復活は近いだろうな~
夜は長いもんね~

盛岡時代は、タイイングセット置いておこうかとも思ってたけど、
さすがにできなかった
今でも、ちょっと無理かな~
事務所でやるなら、家帰ったほうが早いし

たまに、群馬(赤城山)に出張行くんだよね~
しかも、仕舞寸法40センチという鞄に入るロッドも
持ってるし、小さめのボックスに・・・
これ今度アップしよ~

群馬(赤城方面)は管釣天国とだけ言っておきましょう

まぁ、昇進おめでとう~
来月大宮で、反省会&忘年会やろうね
TOMOさんも一緒にさ
Posted by 滑落マイスター(SAGE愛好会) at 2007年11月07日 12:50
こんにちは

いよいよお引越しですか。
長年住み慣れた場所を離れるのは寂しいものですね。
私も半年ぐらい居た現場を離れる時は、ちょっと思い出の落書きをしていきます。
でもKawatombo Kenさんは、そういうことは出来ませんよね。(笑)
それにしてもけっこうなお荷物、ちゃんと無事に自宅に収納できるんでしょうか?(大笑)
Posted by hajihadu at 2007年11月07日 13:23
こんにちは
愈々ご栄転先への移転ですか~。
第二工房は、新しい職場にも密かに、そしてゆっくりと
出来上がってゆくのでは・・・と拝察しておりますが。(大笑)
前記事の紅葉鱒のUP写真、私には充分なように
見受けられますよ!
Posted by tobitani at 2007年11月07日 16:50
こんばんは!

カーキは落ち着いた色ですし、
どんなネットでも合いそうですね^^
写真に収めてもなかなかよさげ!

私のネットはカーキに決まりか??(笑)
Posted by もと at 2007年11月07日 20:28
こんばんは!
第二工房閉鎖しちゃうんですね。
ちょっと寂しいですね。
でも第三工房の開設を楽しみにしてますよん!
Posted by まつやん at 2007年11月07日 22:47
SAGE愛好会さん、どうもです!
今度の現場はスーツで出勤、しかも暫くは土日が休み。
本当に普通のサラリーマン生活をすることになりそうですよ(人生初!!)

反省会&忘年会!了解( ´∀`)ノ
TOMOにも伝えておきますよ♪


hajihaduさん、こんばんは!
実は、天井裏とかアチコチに自分の痕跡を残しているんですよ(;^^A
「助けて」とか、「この壁に埋められています」とか、ブラックな落書きをね(笑)

>結構な荷物
ダンボールに詰めて、次の現場に送付済みだったりします(爆笑)


tobitaniさん、こんばんは!
いずれにしろ、次の現場の状況次第なんですがね。
少なくとも半年くらいは仕事に専念する事になりそうですよ!
職場ですしね、あくまでも・・・(笑)
Posted by Kawatombo Ken at 2007年11月07日 23:51
もとさん、こんばんは!
カーキ、良い感じの色でしょ?
クレモナ糸を、ダークブラウン→グリーン→イエローの順番で染めるとこうなるんですよ♪
銀杏の枯葉の色合いが出せれば、と思って混色してみましたが、近い色味になったんじゃないかと(^^)b


まつやんさん、どうもです!
自分のデスクを整理していると、色々思い出のある物が出てきて
チョット寂しさが込み上げて来ますよ・・・(;^^A

恐らく仕事も忙しくなるんで、工房開設は結構先になりそうですね。
Posted by Kawatombo Ken at 2007年11月07日 23:59
どもどもです。

画像右から2つめの色、イイですね。
第二工房再開の日を楽しみにしてます…って新しいトコですぐに再開しそうな予感がw
Posted by YUKIYA at 2007年11月11日 19:42
YUKIYAさん、こんばんは!
右から二つ目、パンプキンですね♪(ハロウィンのカボチャの色です!)
水に濡れると、もう少し茶色っぽくなりますが
白系のフレームとあわせると良い感じかな?と思ってます。

>第二工房再開
本当にまだ判らないんですよ、まぁアミアミくらいなら・・・(;^^A
Posted by Kawatombo Ken at 2007年11月11日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken
Kawatombo Ken(右)
       カワトンボネット、常時依頼受付中!
   フライボックス、試作開始!
Kawatombo TOMO(左)
     フライリール、試作開始!
      TOMO-バンブー、製作決定!?
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
削除
第二工房ラストダンス(涙)
    コメント(9)